「カリフォルニア食堂」in Tokyo募集!

 

こんにちは。

2か月前になりましたので、東京レッスンの募集をさせて頂きます。
昨年は7月に行ったんですが、余りの暑さに体力消耗しまして、
「来年からは日本の良い季節に行こう!」と決意し、今回から5月にしました。
もううちの少年も青年になり、一緒に行動しなきゃいけない理由はないんです。
ハイスクールボーイですから、彼は単独で帰国することでしょう。日本大好きっ子。
アメリカに移住して以来、初めての5月帰国、すっごく楽しみです~♪

さて、今回のレッスンも、(これからも日本レッスンは定期的に行う予定です)
東京高輪のスタジオ(Maho’s Table)さんにお世話になります。
5月14日(木)15名
5月15日(金)15名の2日間を予定しておりますが、募集する前に決まってしまいました。(>_<)

急遽、5月13日(水)15名を設ける事となりましたので、ご興味がある方は
Keitonoc@gmail.comにお申込み下さいませ。
沢山のご応募有難うございました!現在はキャンセル待ちのみの受付です。


内容ですが、カリフォルニアワイン、グラスで赤、白、デザートを含めたお料理が6品、
お土産となり、料金は8000円です。

お料理の内容は、アメリカでのレッスンで人気が高かったものを選びます。
(必ずしも写真の中だけではでないです)
dish 1
dish2

いつか、日本在住者の方もアメリカの「カリフォルニア食堂」レッスンを
体験して頂きたいな、って考えております。(´▽`)
近いうちに実現できそうな・・・。

では、5月13日(水)レッスンのお申込みをお待ちしております。




★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>