こういう休日の過ごし方が一番好きです

こんにちは。

今日は久しぶりにパパ君とロングウォーキング。
近所にトレイルの入り口があって、そこからてくてく歩いて登っていくと、
Laguna Beachを見渡せる公園に到着します。
ここのトレイルは息っ子が小さい頃からとにかくよく家族で来ていて、
何か心にモヤモヤがある時に一人で走ったり、歩いて考え事をするのに使ってきたトレイルなのです。
息っ子が大きくなって付いてこなくなってからは、休みの日にパパ君とよくロングウォーキングで
来ますね。
海を見渡せるTop of The World。本当に気持ちいい!
普通はここが終着点なので引き返すんですが、今日はランチを食べに行くのでここから
ビーチに下ります。今日は17キロのウォーキングです。(^_^;)
IMG_5855 up


























ビーチに着いてこれまたよく行くお店のRoof Top。
ここは、オーシャンビューが気持ちいいし、味と言うより何よりトレーニングウエアで入れる
カジュアルさがグー。
IMG_5856up


























アペタイザーにブルスケッタとビール、
私はグリルサーモンでパパ君はアジア系のカレーにしていました。
IMG_5861 up up































PCHを又てくてく歩き、ビーチへ。
今日は暖かい日だったので泳いでいる人が多かったですよ。
IMG_5867 up


























それから又歩いて一息つく為にUrth Cafeへ。
以前、The Cottageというレストランでしたよね。朝ごはんにパンケーキをよく食べに行っていました。
アースカフェに変わってからも建物の外観、雰囲気はそのままだったので嬉しかったです。
ラテを飲んで休憩しました。
IMG_5869 up



























再びPCHをてくてく歩き133をひたすら真っ直ぐ歩いてトレイルの山道を登り、
本日のウォーキング17キロが終了。
流石に疲れました~。
私もパパ君もこういう休日の過ごし方が一番楽しめるんですよね~。
幸せだな~、って感じるのもこういう時。
次回は元旦でもないのに日の出を見に行こうと思います。(*’▽’)
IMG_5871 up





























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>