こんなキッシュも

こんにちは。

レッスン続きでずっとホットヨガに行けてなかったんですが、
久しぶりに行ったらキツイのなんのって・・。
続けて行くと体が慣れるんですよね。これから暫くバケーションに入るので
毎日きちんとエクササイズをしようと思います。

体力作りの為のエクササイズはもちろん大切ですが、先月九州での仕事で
とても印象に残って胸に焼き付けられたのは、ミスインターナショナルの子達の姿勢の良さ!
あの世界では姿勢が悪いなんてお話にならないんでしょうね。
お顔は美しいわ、スタイルはいいわ、これに姿勢の良さが付いたら鬼に金棒。
カメラマンが同行していたので、たまに私とコーディネーター(同級生)の
何気ない姿が映っていたんですが、ヤバイ・・・・。(^▽^;)
姿勢が悪いと年齢よりも5歳は年とって見えます。
ポーズを取ってる姿は本来の自分ではないですよね。隠し撮りされた写真が本来の姿。
良い意味で非常にショックを受けました。
そんな事を感じながら東京に戻って妹に会ったらめっちゃ姿勢が良いのです。
今まで気にして見ていなかったけど、彼女はずっと気にかけて生活していたらしい。
私より4つ下だけど、洋服は似合うしおばちゃんに全く見えないー。
今更だけど、私の中で今「姿勢」がブームなのです。笑


さてさて、レッスンの残りの材料を使ってキッシュを作りました。
クレソン、玉ねぎ、トマト、プロシュート。
朝食にも、アペタイザーにもなるので便利なキッシュ。
余り物入れてもそこそこ美味しいのがぐー。笑
IMG_7125 up






























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>