アメリカに戻ってきました。

こんにちは。

日本より肌寒いカリフォルニアです。
5月の日本、最高でした。
アメリカに移住移住して以来、帰国はいつも少年の夏休みか冬休み。
極端に暑いか、寒いかだったので、心底楽しめなかったんです。
最後の方は「しんどい・・・」と。
今回、かなりのハードスケジュールだったんですが、割とサクサク動けたのは
絶対に爽やかな季節だったから。
そよ風が気持ち良かったな~。
もう少年と一緒に飛行機乗る必要ないし、この時期の帰国を恒例としましょう。

それと、毎回のことながら日本て、サービス素晴らしいですね。
成田に着き、宅急便で荷物をキッチンスタジオへ送るところから感動でした。
「この人、私の事好きなのかしら?」って勘違いさせるほど丁寧な対応。(ないない。笑)
出発時、LA空港でパパ君がぶち切れた事を思い出すと雲泥の差です。(^^;

東京レッスン、沖縄レッスン、共に参加者、スタッフさん達のお蔭で大成功でした!
レッスン以外にも沢山の方にお会いしました。
これから、又違った形で「カリフォルニア食堂」をお見せできるかもしれません。
どんな時でも、自分らしく背伸びせずに楽しめたらいいな、と思います。

さて、帰ってきたはいいが、そこで待っているのは時差ボケ。
時差ボケを治すために早速走りました。
3日後にレッスンが始まるので1日も早く治したーーい。(>_<)
031 up


























今日は、6キロランでした。















★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>