サンディエゴでモダン・メキシカン

こんにちは。

次のレッスンまでの合間によく遠出してサンディエゴに行きます。
サンディエゴまでは、オーシャンビューのフリーウェイをひたすら真っ直ぐ。
音楽を聴きながら、心が躍るドライブなのです。(*´▽`*)

さて、今日行ったレストランはサンディエゴ在住のお友達が最近特に気に入っているレストラン。
サンディエゴのリトルイタリーにあるモダン・メキシカンです。
普段メキシカンは進んで食べる方ではないんですが、こういう新しいスタイルは大好きです。
お友達曰く、ディナーの方がもっといいらしいのでサンディエゴ在住の方は早めに予約して
行かれてみては?(予約が取りづらいらしい)
IMG_5853 up




























ウニ入りのキャロットワカモレ、ヒラマサのクルド、フィッシュセビーチェなど。
オリジナルのワカモレには揚げレンズマメがアクセントに入っていたりとナイスアイデア!
mexican1




























今回は、スモールプレートを沢山頼んでシェアしました。
ストリートタコスも面白いメニューばかり。
グリルしたカリフラワー、牛ホホ肉、牛タン、ラムネックなどを独自の味付けで。
デザートはコーンブレッドにキャラメルソースとアイスクリーム、「新発見!」な美味しさでした。
一押しの蛸のグリルがランチでは食べられなかったのが残念でしたが、気持ちのいいパティオで
泡も飲んで4時間しゃべり続け、楽しいサンディエゴランチとなりました。
帰りは、日が沈みつつあるオレンジ色の海を見ながらドライブして帰りました。
2





























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>