フェアウェルランチ

こんにちは
昨日はお友達のフェアウエルランチでした。
サンディエゴの方を送り出すランチですが、LAサウスベイからも参加者がいるので、
間を取ってOCのサンクレメンテで会いました。
サーファーが愛する町ですね。
車を降りると海の香りがふんわり漂って来ました。
青空を見上げながら「あ〜〜カリフォルニアの夏が始まったね〜。」って桟橋を歩いてたんですが、
私のピンヒールが床板の隙間にズボズボ。
どーしてもカッコよくいかない私。(^▽^;)

オイスターやカジュアルなシーフード料理を食べながらカリフォルニアでの想い出話しと共に、
旅立つお友達の、これからの移住先でどうやって友人を作ろうかって話になりました。
お子さんがいない方、子育てが終った人の友達作りって難しそうですね。
やっぱり習い事での出会いなのかな?

全米住みたい街ナンバーワン、
消費税なし、
お洒落なカフェやレストランで溢れているポートランドへのお引越し、
全員が「遊びに行きます!」と手を上げたのでした。(´▽`)
san cremente





























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>