プチシュー

こんにちは。

今日はまつエクと美容院へ行きました。
こんな私でも気分的に女子力アップ。これ大切ですよね。
年齢的にも何にも気にしなければ確実に終わる。
美容を楽しめる人が羨ましいです。私は小奇麗にはしたいけど極端に面倒臭がり屋。
この前友達に「たまに一人の時、面倒でしゃもじのままご飯食べる時があるよ」って言ったら
真剣に引かれました。(^▽^;) 小さなしゃもじだけどね。
やり過ぎのイタイ人にはなりたくないけど、清潔感は持ちたいなと思いますよ。

ここ最近ヨガに行く度にテンションが下がるのが、マニキュアが剥げた足のネイル。
このブログアップしたら塗り直します。

さてさて、自分のことでは面倒臭がり屋の私もレッスンの料理となると割と几帳面。
3センチに絞ったプチシューを使ったアントルメを試作しています。
大きさが全部揃ってるとすーっとする。笑
ハロウィンレッスンで出したデザート、好評でしたが、ちと難易度が高かった様です。
もう少し作りやすいものを選びました。
でも、女子が胸キュンするものに仕上げますよ。(´▽`)
お楽しみに。
img_7647-up






























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>