ラム蕎麦

お知らせ

チキンブロスクラスへのお申込み有難うございました。
お席確保された方、残念ながら確保できなかった方、それぞれメールをさせて頂きました。
お申込みされた方でメールを受け取っていない方がいらっしゃったらお知らせ下さいませ。


5月頭から始めたレッスンも残すところ、あと4日となりました。
初めてお会いする方も本当にいい方ばかりで、出会いを嬉しく思います。
「ブログでケイトンさんは”ばかうけ”が好きだって書いてらっしゃったので」と、
3袋もお土産に持って来て下さった人も。笑
こういうユーモアがある人大好き!

自分が作りたいもの作って、プレゼンして、はたまた、海南チキンライスの
レシピをきちんと取りたいから(我が家のレシピとして)クラスをするという、
ホント我儘な私にお付き合い下さる生徒さん達には感謝しかありません。


さてさて、連日ラムを焼く毎日。
残ったものは大抵アシスタントさんに持って帰ってもらうんですが、
忘れて帰った時に作ったまかないがこのラム蕎麦。
ぶっかけそばにラムのグリルを添えただけですが、これがなかなかいけるのです。
ラムはヘルシーなお肉ですから、女性にいいですよ。
機会があったら作ってみて下さいね。
IMG_2261 up






























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>