レッスン準備であれこれ

こんにちは。

体力ってやっぱり運動によってつくものですね。
「時間がある時に走る」って決めていると、時間がないという言い訳で
サボる日々。。。
どんどん体力がなくなって、何をするにも気力までなくなる悪循環。
これはなんとかしなきゃいけないと、3週間前にホットヨガに復帰し、
自動引き落としの手続きをしてきました。
週3で通っているのですが、効果てきめん!
まず疲れにくくなりました。たった3週間なのに肩こりが軽減され、
腹もちょい引っ込んで嬉しい限り。笑
私の年になると、運動しないとどこもかしこも垂れる一方です。
同世代、それより上の世代の方も何かしらエクササイズしている方は引き締まっていますね。
ダイエットで痩せようと思うと貧相になるし、「死ぬまで運動」しかないんでしょうねぇ。
でも、終わったあとの爽快感たらないです。これを得る為に今日も行くのです。


さてさて、レッスン準備でバタバタしているんですが、
「楽しくてワクワク」と「不安」が入り混じった複雑な心境。
メニューが変わる度にいつもこんな感じ。 小心者の私なのです。

決める基準は自分が好きか嫌いかだけです。
こんなテーブルで食事がしたいかしたくないか。
和食器に合わせるなら和モダンが一般的でしょうけど、なんとなく違うの・・。
今回のテーマは「ほわほわ~~」笑。
和洋でちぐはぐではない、素敵テーブルを目指しています。(´▽`)
IMG_5112 up
































中身はまだいくつか変えると思いますが、味も見た目もグーを目指して精進、精進。(^o^)/
IMG_5115 up



















































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>