レッスン用のバジルシフォン

こんにちは。

昨晩はママ友との新年会で久しぶりに午前様でした。
家族には、鮭チャーハン、お味噌汁、野菜炒めを作って出かけました。
心置きなく、バカをさらけ出せる仲間っていいもんですね。
10年以上の付き合いだけど、皆、顔もスタイルも殆ど変ってないのがすごい。
色んな刺激をもらえるので楽しいです。

さてさて、今回のレッスンでパンの代わりにお出ししているのがバジルシフォン。
焼きたてよりも、少し置いた方がしっとりと美味しいので、
時間がある時に焼いておきます。
焼き上がりは、逆さまにして冷ましますよ。
IMG_2241 up
































型から外す時、一つ、失敗してしまいました。( ;∀;)
出かける準備をしないといけなかったので焦ったんでしょうね。
こういう準備段階の失敗はウエルカム。
次回は成功させます。(´▽`)
IMG_2245 up




























明日もレッスン、これからナプキンにアイロンします。





★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>