今日仲間入りしたIndoor Plants

こんにちは。

今日は髪を切りに行きました。
後ろも前もバッサリいくつもりだったんですが、
顔がもともと丸いからもっとマルコに強調されるかも、
切るなら、眉毛の上でかなり短い方ががいい、というアドバイス。
スポック船長になったら怖いので、「奇をてらわず、誰もが似合う髪型で。」
とお願いしました。
10年以上お任せしているスタイリストさん。最初から私が短くすことに消極的でした。
切ってみると、確かにNさんが言いたい事分かる・・・。んー。
切ってスッキリしたので、明日から又伸ばします。(´▽`)

さてさて、美容院の帰り、前々から欲しかったIndoor Plantsを買いにナーサリーへ。
このFicus Lyrata、可愛いんですよね~。
いくつもある中で迷いながら選びました。
ナーサリーの人に「どれがいい?」って聞いたら、
「分からない。あなたの好きなもの」ですって。( ̄▽ ̄)
IMG_2640 up





























この子も育てやすくてお洒落。
パープルが入ったプランツや野菜に惹かれがちな私。
IMG_2628 up
































この子は買って来たばかりのアンティークのポットに入れたくて選びました。
ちょっとカリフォルニアっぽいかな、と。
倒して、床が砂だらけになりました。
新入り達を枯らさない様にせっせとお世話します。
IMG_2637 up































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>