作り置きおかず

「カリフォルニア食堂」東京レッスンご参加の皆様へ

全員のお振込みを確認できました。どうも有難うございました!
(今はバタバタしていますが)当日、万端の準備でお待ちしておりますね。
お料理の質問、アメリカ生活の質問、何でもいいので気軽にして下さいませ。
リピートして下さっている生徒さん、元アメリカの生徒さん、新規の生徒さん、
どの方とも本当にお会いできるのを楽しみにしています!(´▽`)


東京レッスンで使うマカロン一気に焼きました。
日本では落ち着いて作れないのでマカロンコックだけ焼いて運び、日本でクリームを挟みます。
イチゴのクランブルも焼きました。これもデザートの飾り。
IMG_7031 up




























恒例のパパ君の作り置き。
先日美容院へ行った時の事。
「ケイトンさんは、留守中のご主人のご飯作りも凄いんでしょうね。何品くらい作って行くんですか?」
「んー、20品作れたらいいな。」

私、大ウソつきです。笑
あまりにもやることが土壇場で多すぎて5品が精一杯でした。。。ハハハ (^▽^;)
とにかく無事に何事もなく日本へ着けます様に。
okazu2































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>