和ブロス募集締め切りました&LAコリアンタウンでカムジャタン

お知らせ

昨晩募集した和ブロスクラスですが締め切りました。
先ほど、お席確保、又申訳ありませんが確保出来なかった方全てにメールを送らせて頂きました。
どうぞご確認下さいませ。<(_ _)>


こんにちは。
今日はLAのコリアンタウンへ買い物があったのでそのついでにカムジャタンで有名なお店に寄りました。
Gam Ja Golというカムジャタン専門店。

カムジャタンとは、豚の背骨とジャガイモを煮込んだスープの事です。
お店はお世辞でも綺麗とは言えないとこですが(笑)又、その食堂的な雰囲気が
食欲をそそります。
スープが美味しく、エゴマの葉がどばっと入っているところもぐー。
あとは、ポッサム、チジミも頼み、カムジャタンの残りのスープで作るキムチ入りチャーハン
も〆に食べるので、5人で十分お腹いっぱいになりました。
しかも、チップ入れて一人20ドル弱!安っ (@_@)!
次回のレッスンがコリアンなので、ここ最近コリアンばかり食べている私。
一緒に行く友達がLAコリアンタウン、韓国のソウルに詳しい人なのでピンポイントで美味しいところ
に連れて行ってくれるから有り難いのです。(´▽`)
cafe2































そして帰りにお茶したLINE HotelのCommissary
カフェがgreen houseになっている気持ちい空間です。
お腹がいっぱいだったので3人でSticky Date Puddingをシェア。
甘いけれどバーボンソースが美味しかったですね。
女性が集まると会話は尽きず、一緒に行ったお友達の家族を思いやるお話に心が洗われっぱなしでした。
私は家族の中でいつも女王。ちと反省なのでした。
cafe






























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>