嬉しい贈り物

こんにちは。

まずこちらを読んで下さい。→★
少し前に放送された情熱大陸、細川護熙元首相の回。
何気なく見た番組に釘付けでした。
作品も素晴らしいけど、「自分の生き方にしか興味がない。それよりも大事なものなんて世の中ににはない」
と言い切ってしまう細川さん。
身勝手と言えばそうかもしれませんが、他人の評価を気にしてしたいことをできない人より
よっぽどいい。
うちに秘めたものが強いんでしょうね。勝手は勝手でも気ままでなく強さを感じるのです。
とにかく「アーティスト細川護熙」に惹かれました!細川さんLOVE!
と、そんな思いをブログに書いたらなんと、ある方が私のブログをご本人に見せてくれたのです!(@_@)!
img_7643-up





























直筆サイン!
めっちゃ嬉しいーーー!!
細川さんの個展見に行きたいーーー!
細川さんて優しくて、とても良い方なんですって。
近くで働いてらっしゃる方が言うのだから本当です。
こんな形で思いが伝わるとはびっくりしました。
細川さん、これからも応援しています!有難うございました。(´▽`)
img_7644-up





























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>