小さなエッグスラット

こんにちは。

今日は来週から始まるレッスンの打ち合わせをアシスタントさん達とする為にお出かけでした。
ここ最近ずっと家に籠って試作、試作で頭ひっつめ、ノーメイク、眼鏡、酷い身なり。
出かける前に化粧する時、眉毛の描き方忘れてて3回も描き直しました。(^▽^;)

これから6月上旬までずっと忙しくて出かけられないし、サウスベイに買い物があったので
PVのTerraneaへ3人でまったりランチ。
打ち合わせのつもりがレシピ製作がこの日に間に合わずただの飲み会になりました。。。(^▽^;)
ただ、この青空、海を見ているだけで本当に気分転換になるんですよね。
レッスン開始までのこれから5日間、そして開始してから続く忙しさを乗り切る頑張りが養われた気がします。サウスベイ他、LA、サンディエゴ、中には3時間のドライブで来て下さる生徒さんもいて本当に感謝の思いです。自分はいつも迎える立場だけど、今日みたいに遠出をするとそういう方々の気持ちが分かっていいのです。(T_T)

さてさて、小さな小さなエッグスラットの試作中。
カレーソースをかけてみました。悪くないけどがいまいち味の納得できず。
IMG_8587 up





















以前、この牛筋の赤ワイン煮込み(トロトロ)入りのエッグスラットを作ったことがあるんですが、
これは美味しかったんですよね。
IMG_4030 up






























んー、どうしよう。。。他の卵料理にするか?
IMG_8594 up





























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>