東京レッスン募集締め切りました。

おしらせ

「カリフォルニア食堂in Tokyo」レッスンへのお申込み有難うございました。
全てのお席が埋まったので締め切らせて頂きます。
お席を確保して頂いた60名様、そして残念ながら確保して頂けなかった方にも
明日中にメールをさせて頂きます。
これからは、キャンセル待ちの受付とさせて頂きますので宜しくお願いします。<(_ _)>


こんにちは。

今日もレッスンの試作でした。
煮詰まったので、3時から5時までハッピーアワーで2時間だけサクッと飲んできました。
気分転換できたので、帰ってキッチンのパントリーをお片付け。
なんで、こう知らない間にモノが増えるんでしょうねぇ。いつも困っています。

こちらは、デザートの試作品です。
本当は、熊本のイベントでも出したカヌレを思いっきりデコデコして出したかったんですが、
暑い8月なので食べやすいデザートにしました。
ムースはもう一層増やそうかと思っています。
上に乗っているのはストロベリーチュイル。
甘酸っぱくて、パリンと割れる食感がムースに合います。これは良い出来でした。
その上はメレンゲ菓子。
お菓子作りはテンション上がります。(´▽`)
IMG_6879 up



































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>