横並び一直線の盛り付け

こんにちは。

人それぞれ好みがあると思うんですが、私は横並び一直線の盛り付けが意外と好き。
「どれにしようかな~?」って迷い箸。笑

こちらは、小さなクラッカーの上に乗せたオードブル。
左2個は前菜、三番目はプルドポークを乗せたメイン、
ラスト右はベリーコームバターをのせたデザート。決して右から食べてはいけないのです。笑
IMG_5102 up





















こちらは、お節の余りものをずらっと並べたもの。私的にごまめの直立がお気に入りです。
最初、頭が真下だったんですが、新年早々縁起が悪いので上にしました。
そのかいあって、翌年いい年になりましたよ。笑
IMG_5832 up





















これは、昨日作った「おひとり様オードブル」。
なかなかお酒の進む横並び一直線です。(´▽`)
img_7686-up
























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>