素敵な手作りクリスマスリース

こんにちは。


今年のクリスマスリースをご紹介します。
生木が出だしたら自分で作ろうと思ってったんですが、
生徒さんに手作りの素敵なリースを頂きました!
img_7869-up
























まだ彼女のHPが出来ていないそうでリンクは貼れないんですが、
フローリストでもあり、フォトグラファーでもあるAyaka Kinzelさん。
センス抜群でこれから活躍されそう。
img_7876-up























もこもこ感半端ない生木のリース。
これもテクニックを使ってるとか。普通平面でぺたーっとしたリースになりやすいから。
私、新居に引っ越した時、カリフォルニアペッパーツリーを植えたくらい木の実が好き。
そんな好みを知る由もないのに、色んな種類の木の実を散らばせたリースを製作してくれました。
部屋の雰囲気に合ったものを製作してくれて本当に感謝でした。有難うね~!
来年はAyakaさんにレッスン受けて作るとします。(´▽`)
img_7883-up































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>