8月レッスンの試作

こんにちは。

来週から始まるレッスンに向けての試作開始です。
鮎を使ったアペタイザーを作りました。
少し前に行った鹿児島で美味しいレストランを紹介され、行ったCAIOYAさん。
ランチ時に行ったんですが、ディナーメニューで出して頂きました。
その中で鮎のお料理がとても印象に残ったので、参考にさせて頂きました。(´▽`)

最初、余計なもの混ぜてイマイチだったのでやり直し。
レッスン前、メニューを考えるのは楽しいけれど、試作時に思うような味が出ないと一気に疲れますね。
IMG_6844 up






















セルクルで抜いてパルメザンチーズかけて表面をバーナーで焦がして。
お出しをかけて、実を混ぜて、お茶漬けの様なリゾットな様な・・・。
美味しければ何でも良いのです。(´▽`)
IMG_6848up
























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>