1月レッスン始まりました!

こんにちは。

1月レッスンが始まりました。
12月にレッスンで台湾に行ったので、その頃から「次のレッスンは台湾×フレンチ」にしよう、って
決めていました。
美味しい台湾料理をわんさか食べてきたので、それをアレンジしてカリフォルニア食堂スタイルに。

前回の、お節レッスンで大変だったので「今回は楽勝」なんて考えていたらとんでもなかったです。( ;∀;)
お節レッスンにおとらず忙しいクラスになりそうなので、生徒の皆様宜しくお願いいたします。汗
そんなんで、初日の料理写真はゼロ。撮る余裕なし。
でも、生徒の皆さんが喜んで食べて下さるのを見ると疲れが吹き飛びますね。

これは、今回のテーブルカラーに合わせたホワイトでアレンジしたお花。
出来上がってテーブルに置いてみると、「背が高すぎーーー!」
慌ててオーキッドがあたらない様にシャンデリアを高く釣り上げました。
食べる時はじゃまなのでソファーテーブルに移動。
IMG_5575 up































こちらは白だと思って買ったけど、花が開くとピンクと判明。(;´∀`)
色々失敗しながらも楽しんでやっています。
IMG_5576 up

































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>