12/6 イベントのご案内

前回の沖縄レッスンのご縁で、今回の東京レッスンでは
石垣の金城ビーフのお肉を提供していただきました。

金城ビーフは、ホルモン剤など一切使わず育てられた

安心安全なお肉であること。
また、人間の体温で溶ける上質の脂肪は、オリーブオイルと一緒で、食べてみて上品な肉質です。

パソコンが壊れてしまい、旅行中東京レッスンの料理教室の内容をブログでアップできませんが、
台湾レッスンの帰国翌日の12月6日に、
金城ビーフの石垣牛をメイン素材にしたおもてなし料理のフルコースを食べていただくイベントを
東京の原宿のレストランで開催します。
当日金城社長もお肉ついて東京の方と語り合いたいとのことで
沖縄からいらっしゃいます。
私も微力ながらお手伝いさせて頂いております。

私は前菜は、素晴らしい石垣牛と野菜を使ったテリーヌが一品、
アミューズエクレアをお出しします。
イベントが行われるレストランは、1978年にキャンティーで修業された
シェフが料理長として始められたレストランです。
今回のメインを担当されるシェフは
イタリアン料理一筋でバトンを受けたシェフ。
急に決まった事ですが、皆様と一緒に楽しめたらと思います。
是非お立ち寄り下さいませ。^_^

 

12294805_813256705463187_2410628949322965867_n★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>