2016年大晦日


とうとう、2016年も大晦日になりました
思い返せば、2015年の大晦日は、 ちょっとプライベートで不安を抱えていました。
サンタフェへ旅行へ行っていたんですが、その帰り道のロングドライブでパパ君と色んな話をして、
心の立て直しをしたのでした。
気がつくと問題も解決され、2016年は本当に良い年になりました。
実力以上のお仕事にも恵まれ、周りの方全員に感謝、感謝の年となりました。
2017年もあっという間に過ぎる事でしょうが、1日1日を大切に女性を幸せに出来る仕事に恵まれることを願います。
ブログの読者さん全員が2017年、最高の年になります様に!

さて、今日は大晦日。
11月のレッスンから飾っていたクリスマスツリーやそのデコレーションを片付け、
簡単なおせちを作りました。
IMG_1876





















これは、義母作の息っ子が好きなちらし寿司。
紅白を見て、すき焼きを食べて年越しそば。
久しぶりのアメリカでの年越しを楽しんでくれている様で嬉しいです。(^∇^)
img_7975-up




































★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>