トレイルウォーキングランチ

こんにちは

サマータイムになってよくトレイルを歩いています。青い空を見ながら、好きな音楽を聴いて歩くと、料理のアイデアが沢山浮かぶんです。イライラや不安も吹っ飛ぶしネガティブな気持ちがかなり軽減されます。
そんなことを知って、友達が「ケイトンコース歩いてみたい」って事になり、今日はトレイルランチに行きました。
うちの近くのトレイルの入り口から山の頂上まで早歩きして40分、そこからビーチまで降るのに30分、ランチタイムに合わせてうちを出発しました。ピラティスやゴルフ歴が長く、基礎体力のある友達なので喋りながらもあっという間に頂上に到着。
IMG_5855 up



















歩きながら「お腹すいたよね。今日はガッツリいこう!」と言ってる間にラグナビーチ到着。
IMG_5867 up




















ここでランチにしました。
車で待ち合わせるより健康的ですよね〜。
私はミディアムに焼いてもらったハンバーガー。
ここは何頼んでも美味しいです。お友達のマグロサンドも、しっとりと焼いてあって美味しかったですよ。
少しビーチをぶらぶらして帰りはUberで帰宅しました。(パパ君と一緒の時は帰りも歩きです)
今日のトレイルウォーキングがみんな本当に楽しかったので、「次回は夕日見ながらハッピーアワーの時間に合わせてトレイル集合!」となりました。飲みに行くのもトレーニングウエアで!(^▽^;)
今日は安眠出来そう。
sea
























★2014年11月 KADOKAWA/メディアファクトリーより新刊『理想の暮らしの見つけ方』が発売されました。




●amazon
よりお求め頂けます。








★マイナビ『野菜のフィンガーフード101 -ひとくちからのおもてなし-』もご好評発売中です。





●amazon
、電子書籍版Google play

シナノブック,kobo

よりお求め頂けます。
















●いつもブログをご覧頂き有難うございます。


見た印にポチッと押して頂けると更新の励みになります。






ブログランキング・にほんブログ村へ






家庭料理ランキング♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村おもてなし料理ランキング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>